オンライン英会話 比較

MENU

今英会話を始めるならスカイプでのオンライン英会話です

英会話を始めたいと思っていても、

 

お金もかかりますし、

 

時間もそんなにありません。

 

まして英会話を習うとなると、いちいち教室まで通わないといけませんよね?

 

一番英会話を習いに行けない理由は、やっぱり仕事で時間がないことですよね?
仕事が忙しすぎて、8時や9時を過ぎるのは当たり前です。そんな中英会話教室に通っていたら、寝る時間も無くなってしまいます。

 

子育て中の人も、子供がいるから、子供を連れて英会話教室なんかには通えないですよね。

 

そこでオススメなのが、オンライン英会話という手段です。

 

オンライン英会話はお馴染みのスカイプというソフトがあれば、いつでも、どこでも、オンライン授業を受けることができるんです。
場所も時間も選びません!

 

どういうことかというと

 

いつでも!

 

通学制の英会話教室では、時間が決められていて、融通が利かないことがほとんどですが、オンライン英会話ならほとんどのところが、朝早い時間から、深夜の時間まで自分の好きな時間にレッスンを受けることができるんです。

 

どこでも!

 

英会話教室は指定の教室に通わなければいけませんが、オンライン英会話はスカイプが使える環境ならどこでだってできます。
スカイプは、パソコン、タブレット、スマホさえあれば使えちゃいます。つまり、自宅はもちろん、外出先や、カフェでもできちゃいますよ!

 

こんな人にオススメ

 

  • 長続きするかどうかわからない人
  • 自分のスタイルでレッスンを受けたい人
  • 気軽に、手軽に、日常英会話を習得したい
  • 海外でもやっていけるビジネス英会話を習得したい人

 

 

どのオンライン英会話がいいのか?

 

講師で選ぶ

 

フィリピン人講師ってどうなの?

オンライン英会話のサイトを見ていると、フィリピン人講師を押しているところがありますが、実際のところどうなんでしょうか?
英語を学ぶ上で、フィリピン人は何か関係があるのか?
実はフィリピン人は世界でも指折りの英語力を有しているのです。
フィリピンの公用語は英語で、英語を話す人口の数が多いのです。
明るく親切な国民性なので、マンツーマン授業を受けるときも、気さくで気軽に受講できること間違いなしです。

 

もちろんいきなり外国人とのレッスンは緊張するという人も多いと思います。ちゃんと日本人の講師が存在するところがあるので、安心してください。

 

学習スタイルで選ぶ

 

なんといっても、自分の好きな時間や、都合に合わせた、自分スタイルで英会話を学びたいですよね!
DMM英会話でしたら、24時間いつでもレッスンを受講可能ですし、レッスン開始15分前まで予約可能でとても融通が利きます。
Bizmates平日5時〜25時、土日祝は7時〜25時と朝早くから夜遅くまでやっています。予約も5分前にできちゃいます!
レアジョブ英会話は、朝6時〜深夜25時まで!こちらも予約は5分前にできちゃいます!しかもカウンセリングが充実していて、レベルに合わせた授業を受けられます!

 

見方によって、いろいろなスタイル、授業のスタイルが違いますので、オンライン英会話を選ぶときは、自分のスタイルや目標に合わせて選びたいですね!